大カスタム
5. エンジンオーバーホール(その4)
シリンダーヘッドを研磨し、圧縮比アップ。

ショップの話では、低速が全くないとのこと...
やはりハイカム過ぎて、DFIでは制御できないのか...一応、スロットルセンサーの位置を調整してもらい、それでもまだましなポジションにしてもらいました。

私が乗った感想では、うーんこんな低速がないのはナナハンじゃない!!!ちょっとでもスロットルを開け過ぎると全くついてこないし...
というわけで、このまま乗るか、フルコンで制御するか、サブコンを使うか、圧縮比を上げるか、それともノーマルに戻すか、考えることにしました。
とはいっても、セッティングに時間がかかるのもいやだし...

私なりに調べた結果、フルコンで満足のいくセッティングが出ていないこと、サブコンはなんとなく時代遅れのような気がしたこと(あれ!?私の偏見かな?あくまで私の感覚ということで)、圧縮比を上げるのも限度があることから、ゼファーカムへと交換するのでした。
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