大カスタム 5. エンジンオーバーホール(その5) わかりにくいですが(というか全然わからない)、左から「輸出用GPz750Fカム」、「ノーマル750turboカム」、「ノーマルゼファーカム」です。
ゼファーカムは輸出用Fカムや750turboカムと比べて、カムのベース部分が太いことがわかりました(これまた画像ではわからない...)。
輸出用GPz750Fカム(輸出用Fカム)が3速発進だとすると、ゼファーカムは2速発進です。
とりあえずゼファーカムでセッティングを詰めてみるかと思っていたところ、ヘッドカバーからオイル噴き出しが...(高速慣らしツーリング参照)
オイル噴き出しの修理と合わせてノーマル750turboカムに戻すことにしました。
前のページへ 次のページへ 大カスタムのメニューへ TOPへ戻る